2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【夕食は、かっぱ寿司】
2009年10月24日(土)
土曜日。

今日は 幼稚園の「クラブ活動」も無いので、朝は
のんびり&まったり。こんな土曜日も久々だなぁ

午後からは、カイトの習い事「英語」の振替レッスンへ
行って、その後は、買い物をしたりして、晩御飯は
そのまま「外食」へ。

カイトのリクエストで また「かっぱ寿司」ですよ(笑)

カイトったら、本当に「かっぱ寿司」が大好きなのよね。

外食する時、カイトに「何を食べたい?」と聞いたら、
必ず「①スパゲティ」「②おそば」「③かっぱ寿司」の
どれか・・・しか 答えが返ってこないから 嫌よ~

あとは「マクドナルド」とかさ~・・・

ファーストフードは、ランチなら まだいいとしても、
晩御飯でマックとか勘弁してほしいよぉ~

せいぜい「かっぱ寿司」は・・・月イチで十分ですからぁ。
<私も かっぱ寿司 安いし旨いから好きだけどさ~>

●画面で注文すると、揚げたてのエビ天が来て嬉しい
dinner21-10-24-1.jpg


●【サーモンカルパッチョ】
dinner21-10-24-2.jpg
昔はメニューに「チャーシューカルパッチョ」があったけど
今は無くなってしまって、寂しい限りです

●【たらこマヨ】
dinner21-20-24-3.jpg
これ、新メニューなんだか、季節限定だったか忘れたけど、
今回 初めて食べてみました。
まぁ、王道な組み合わせなので、美味しかったで~す

家族 皆 嬉しそう顔で食べてたから、まぁいっかぁ~(笑)

おなか一杯で、幸せ~  ごちそうさまでした
【編集】 |  23:25 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
