2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【プレミアムロールケーキ】
2009年10月25日(日)
日曜日。

休みの日ならではで、朝は のんびり&まったり~

午後からは選挙へ行き、それからホームセンター巡り。

先日、パパが「金魚をもう1匹 増やしたい」と言ったので
色々な店を回って、先日から「イイ金魚さん」を探し求めて
いる訳なんですが、なかなかイイ出会いが無いモンですね~。
<何故か 私が金魚を見て イイか 悪いかを見極めてます。

もう近所のホームセンターは 一通り行き尽くしたので・・・
今じゃ、片道1時間ぐらいの所のホームセンターまでも 足を
運んでいる訳ですよ~ (どんだけ~)

もう秋で寒いので、仕方ないかもしれないんですが、お店に
置いてある金魚で 思いっきり「白点病」にかかっているのに
そのまま売り物になっている店があって、信じられんわ~って
思ったり・・・

●途中、立ち寄った定食屋さんで軽く’うどん’食べました。
lunch21-10-25.jpg
腹が減っては、金魚探しも出来ん。・・・なーんて。

本日も結局「いい金魚さん」に巡り逢う事が出来ずに、終了~。

●ローソンで大好きな【プレミアムロール】を買ってから帰宅
oyatsu21-10-25.jpg
スプーンで食べる この【プレミアムロール】。発売から すっかり
ハマってしまい、もう食べるのは 何度目なのでしょう~?(笑)

もし まだ食べてない人が居たら ぜひ お試しあれ~
(150円だし、美味しいよぉ~

ローソンの「うちカフェ・プレミアム」シリーズののデザート、
ホントに美味しいので、オススメですよぉ~
<下手なケーキ屋さんのモノより全然 美味しいと思います

1月19日~2月8日までの「期間限定」で販売される予定の
【プレミアム・あまおうのケーキ】・・・こちらも ぜひGET
して 食べたいと思ってま~す  楽しみだなぁぁ~っ

あと、興味がある方も、ローソンの【うちカフェスィーツ】シリーズ
ぜひHPでチェックしてみてね
【編集】 |  23:00 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
