2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【特に何もない1日です】
2009年10月27日(火)
火曜日。

今日は、特にどこへも行かず、家でのんび~り
していた1日でした~。たまった家事もやらんと。

幼稚園も 10月上旬に「運動会」が終わってすぐ、
今度は【学習発表会】に向け、練習が始まったよう。

次から次へと 【イベント】があって、忙しいねぇ

●本日の画像がないので、昨日の画像をUP。
21-10-26.jpg
 昨日、習い事の英語が終わった後、ゲーセンで遊ぶ図。

2~3歳の頃は、ゲームコーナーで、100円を入れなくても
満足していたし、乗り物に乗っただけで、動かなくても 勝手に
動いた気分になってくれていたので、お金かからなくて、超~
良かったんだけどな(笑)

今じゃ、「コインゲームをやりたい」とまで言うようになったわぃ。

ま、普段 幼稚園や習い事などに一生懸命頑張っているから
たまには こうやって息抜きさせてあげないとね
【編集】 |  23:40 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
