2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ピッツァ食べ放題・最高】
2009年10月28日(水)
水曜日。

1週間経つのが恐ろしく早いです
「もう水曜日?!」みたいな感じ

今日は幼稚園正課で「スイミング」がある日だったので
同じ官舎のAちゃんママと一緒に見学に行ってきました。

見学終わりで、恒例の【ママさんランチ】へGO~

メンバーは、同じクラスの「Aちゃんママ」「A君ママ」
お隣クラスの「Hちゃんママ」&私の4人で行きました。
(Hちゃんママが連れてる1歳の弟クンも一緒にね~

今日は 以前から楽しみだった【ピザの食べ放題ランチ】へ
行ってきました。OPEN以来、大人気のお店で、いつも
ランチは満席・・・順番待ちは当たり前~なので、本日は
きちんと予約してから行きました。

以前、ディナーで行った時は、テーブル&椅子でしたが
今日は、掘りごたつの個室風で のんびり出来ました

居心地がいいのも、良いお店の条件ですよね~

●私が注文した【パスタランチ】のパスタ
lunch21-10-28-1.jpg
上に乗ってる「ふわふわのチーズ」は、目の前でチーズの
塊を削って かけてくれるパフォーマンス付きです。

●こっちが私のメイン(笑)ピザ食べ放題だぜぃ!
lunch21-10-28-2.jpg
私の大好きな「めんたいこ」のピザ~(めんたいこラ~ブ

●「チキン&コーン」のピザ~
lunch21-10-28-3.jpg

●デザートピザの【チョコ&生クリーム】
lunch21-10-28-4.jpg

皆さん、「デザートピザ」って食べたことありますか~
私は、すっかり「デザートピザ」のトリコで~す

デザート系のクレープにも似てるけど、やっぱり違うよぉ~

●こちらもデザートピザの【ブルーベリーと生クリーム】
lunch21-10-28-5.jpg
 暖かいピザ生地に、冷たい具が乗ってて 美味しいぃ~

●またもやデザートピザの【メイプルシロップとサツマイモ】
lunch21-10-28-6.jpg

ここのお店は 自分の食べたい具材のピザを「リクエスト」と
して聞いてもらえるのが すごいところ!だけど、メニューには
いっさい そのことは書いてないので、通ってないとわからない。

私は、この「メイプルとさつまいも」をリクエストしました~
めっちゃ美味しくて、感動しましたよぉ~!!

画像には撮ってないけど、この他にも かなりの枚数のピザを
食べまくりましたよぉ。「カレー系」だったり「野菜系」だったり。

●こちら、食後のドルチェ。
lunch21-10-28-7.jpg
美味しかったけど、おなかが破裂しそうな感じでしたよぉ~(苦笑)

でも、記事を書いてたら、また行きたくなっちゃったなぁ~

コーヒーも「おかわり自由」だし、かな~り長居できちゃうよぉ

女同士4人の話も かなり盛り上がり、大笑いしながら、美味しい
ピザを頬張り、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ~。

あー・・・・やっぱ女同士は盛り上がるねぇ(笑)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り、現実に戻る時間がやって
まいりましたよ~・・・。帰宅後は、幼稚園から帰ってくるカイトを
お迎えしてから、夕方、習い事の【体操教室】へ行きました・・・。

今日は、パパが当直で居ないので、カイトの習い事が終わってから
そのまま 外食へ・・・。

・・・と言っても、私は ランチで「ピザ」を死ぬほど食べたので、
晩御飯を食べたのは、カイトだけ~(私は横で見てただけ・・・笑)

●カイトのリクエストで、また【マクドナルド】だよ~。
21-10-28-2.jpg
かなりのご機嫌で、「ハッピーセット」をペロリ、平らげてました。

・・・で、「ママ~ マックに連れてきてくれて、ありがとう!
って 笑顔でお礼を言われました・・・(笑)

いぇいぇ・・・・どういたしまして
(パパに御礼を言っておくれ・笑)

嗚呼~・・・私はピザ食べ過ぎましたぁ~ (反省
【編集】 |  23:36 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
