2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ハロウィン・ボディアタック】
2009年10月31日(土)
10月 最終日の土曜日。
今日は【ハロウィン】ですね~

今日は、幼稚園のクラブ活動があったので、朝も普段通り。

幼稚園への送り迎えも パパがやってくれたので、私は
家事を片付ける事が出来て、すごーく助かりました~

●帰り道、パパとカイトが お土産を買ってきてくれました。
oyatsu21-10-31.jpg
近所にOPENした【フルーツ屋】さんに寄ってきたそうな。
私もお店が出来たのは知っていたんだけど、近すぎて、
なかなか行けそうで行けなくてね~・・・

お店の見た目で「近所にケーキ屋さんが出来たぁ~」って
思っていたんだけど、違う方のブログで、「ケーキ屋さんでなく
フルーツ屋さん」だということが わかりました~。

かなり上質のフルーツが格安で売っているらしいんだけど、
それとは別に それらのフルーツを使ったデザートなども
売っているんだって~
(有名なホテルにも フルーツを卸しているそうだよ~)

「杏仁豆腐」・「フルーツゼリー」・「フルーツのムース」とか
色々種類がありましたが、どれもとっても美味しかったです

大満足ぅぅ 
パパとカイト、どうもありがとうね~

●ちなみに、ハロウィンなので、カイトも仮装しました~。
21-11-1.jpg

毎年、「英語教室」でハロウィンイベントがある、と聞いていたので
張り切って 衣装とか準備していたのに、先生の1人が急に入院した
とかで、イベント自体が今年はありませんでした~!がっくぅ~

カイトもかなり ガッカリしておりました。(かなり張り切ってたのにネ)
来年は、きちんと英語教室の【ハロウィンパーティ】やるといいね~。

夕食の準備を済ませた後、私は いそいそと 1人で お出かけ準備。

パパにカイトをお願いして、私は 夕方からスポーツジムへ行きました。
今日はジムで「ハロウィンイベント」があったので、行って参りました。

「コーチ達もコスプレする」との事だったので、私もコスしたかったけど
さすがに 友達同士で参加している訳じゃなく、私1人ぼっちの参加で
「1人コスプレ」をすると・・・寒いよな~って(笑)

友達と一緒に参加するなら、なんだか ノリでコスプレとかしちゃえるけど
さすがに1人では 厳しい・・・。(フフフ・・・

でも、ハロウィンのTシャツを着るぐらいなら、何とか大丈夫でしょ~!
ってことで、以前 ネットで購入した「ハロウィンのTシャツ」を着て
いきました。参加したプログラムは レスミルズの【ボディアタック】!

かな~り目立つオレンジ色のTシャツだったんですが、スタジオ内に入ると
同じような感じで「ハロウィンTシャツだけを着た人」が私の他に2人ほど
おりましたよ~(笑)<たぶん 同じような考えでのチョイスと思われる。

最初、「とある男性とTシャツが かぶった!?」と 焦りましたが・・・
微妙に柄が違うTシャツだったので セーフです(笑)

知らない人と オソロだったら、いたたまれない気持ちになっちゃうヨ 

そんな感じで、私だけ「ハロウィン アタック」を楽しんで参りました~
(私にとっては)とっても楽しいハロウィンでしたぁ~

その間、カイトを預ってくれたパパに感謝で~す!どうもありがとう
【編集】 |  23:10 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
