2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【好きなダウニーの香り】
2009年11月03日(火)
火曜日。
今日は、「文化の日」でお休みで~す。

週の真ん中あたり・・・「火曜」とか「水曜」とかに
休みが来ると、パパやカイトが大喜びしてますね~。

確かに 1週間が あっという間に過ぎるような気も
しますよね。私も働いてた時は 休日が嬉しかったし、
もっちろん 気持ちはわかりますよぉ~(苦笑)

・・・と言っても、今日1日 特にどこへも行かず
家族3人で、まったり&のんびり過ごした1日でした。

休日と言っても、私は朝御飯の用意して、食べた後は
また片付けて、家事をしていると、あっという間に昼食の
時間で・・・。昼食後片付けて、少しホっとしていたら
もう夕食の準備の時間になり~・・・という感じなので、
1日中フル稼働なのは、平日と何ら変わりないですケド。

専業主婦にも休みが欲しいのでありました。
(1日中、家事も育児もしなくていい日っていうのがね)

●本日の画像は・・・愛用中の【ダウニー】ちゃん
downy-a.jpg
この3.8Lのボトル、すでに、3本目か4本目か忘れましたが
お気に入りで、ず~っと愛用中でございます

(私が好きな香りは’エイプリル フレッシュ’です


●こちらは、仲良しのAちゃんママから頂いた【ダウニー】。
downy-.jpg
先日「コストコ」で大量に買ってきたんだって・・・(笑)
「私の好きな香りなんだけど、良かったら使ってみて~」と
頂いてしまいました。 非常に ありがたい

他にも イイ香りのモノがあれば、ぜひ 教えて下さ~い
【編集】 |  23:14 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
