2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【米が硬すぎるドリア】
2009年11月04日(水)
水曜日。

今日も幼稚園の正課で「スイミング」がある日だったので
毎度おなじみ、同じ官舎のAちゃんママと一緒に見学へ。

見学が終わった後、いつものメンバーが居なかったので、
「今日は まっすぐ帰ろうかぁ~」って思ったんだけど・・・
家に帰る途中で、「気になるお店」のお話をAちゃんママと
していたら、「行ってみる?」という話になり、やっぱり
そのまま 2人で ランチへ行っちゃいました(笑)

食券では無いにしろ、前払い&レジで注文するメニューを
先に言う、という変わったスタイルのお店でしたね~・・・。

確かに、前金だと「食い逃げ」が無いのかもしれないけど、
レジ前の店員さんが見ている前で、メニューを見て、注文を
決めなければならないので、何だか ゆっくりメニューを
見られないのと、献立を見て、あれこれ悩んだり出来ないのが
ちょ~っと嫌だったけどね~・・・。

私は お店のメニューを見るのが大好きなので、注文後でも
メニューを取り上げに来ないお店が好きです(笑)
<他には どんなメニューがあるのか見るのが大好きなのです。

●今日は【エビドリアのセット】を注文しました~。
lunch21-11-4.jpg
確かに、ランチセットは600円と激安でしたが、味は・・・
う~ん・・・イマイチでした (残念

ホワイトソースは別にいいんだけど、ドリアの中のご飯が
焼かれすぎて、水分が全部吹っ飛び、おこげのようにパリパリ
になっていて、硬くて 美味しくなかったですわ~ ガッカリ

うーん・・・もう2度と来ることは無いでしょう・・・。

カイトが幼稚園から帰ってきた後は、おやつを食べさせてから
夕方、習い事のほうの体操教室へGO!

本日も、楽しんで練習に励んでいたカイトでした
【編集】 |  23:12 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
