2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【発表会の詳細は秘密?】
2009年11月05日(木)
木曜日。

幼稚園の運動会が終わった後、今度は「学習発表会」の練習に
切り替わり、毎日クラスでも練習に励んでいるようです

カイトのクラスでは、4~6人ぐらいのグループを6チーム程
に分けて、それぞれのチームでの出し物を変えてやるみたい。

とあるチームは「音楽に合わせて、ポンポンを持って お遊戯」
だったり、また他のチームは「縄跳びを使った演目」だったり、
「鉄琴で演奏するチーム」があったり~・・・と、色々やるそうな。

・・で、カイトは何をやるのかと言うと?「旗を持ったお遊戯」を
やるらしいよ。 う~ん・・・旗って どんな旗?!

カイトに色々質問すると「ん~・・・当日までの お楽しみ!」
と、言葉を濁されてしまい、実際どんなんだか わかんな~い

同じ官舎のAちゃんママから聞いた情報によると、カイトの踊る
お遊戯は「浜崎あゆみ」の曲に合わせて 踊るらしいケド・・・。

ま、なんでもいいや・・・がんばれ~(笑)

今日は、幼稚園から習い事のスイミングへ、「直行バス」で
行ってくれる日なので、私は スイミング終わりの、帰りだけ
お迎えに行けばいいので、とっても楽チンで助かってま~す。

コレも、幼稚園とプールが提携していないと、なかなか難しい
サービスだよな~と思う今日この頃。
(しかも、幼稚園提携の割引があるので、格安で習えるし

親が幼稚園に子供を迎えに行った後、習い事先のプールまで
わざわざ送り届けなくてもいいので、すっごく助かってま~す。

●本日の画像がないので、昨日の「体操教室」の画像をUP。
21-11-4.jpg
幼稚園でも「なわとび」の練習はしていますが、この「体操教室」
でも、「なわとび」を練習中で~す。

周りの子は、もう皆 「前とび」や「後ろとび」はマスターして
いるので、「あやとび」に挑戦中です。

カイトは、まだ「前とび」と「後ろとび」のみ。 ガンバレ~
【編集】 |  23:46 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
