2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【インフルの検査は?!】
2009年11月07日(土)
土曜日。

昨日の夕方から 急に発熱した我が子・・・

相変わらず【38度以上】をキープしているので
「やっぱり新型かもしれない」とは思いつつ・・・
夜中、救急に駆け込んだところで 検査をしても
まだ時間が早すぎて、正しい検査結果は出ないし、
今は ひたすら、朝まで我慢だぁ~

かかりつけの小児科は、朝6時から電話予約開始
なので、頑張って ひたすら電話をかけ続けました。
(いつも競争率が激しく、なかなか繋がらないの

病院の診察開始が どれほど待ち遠しかった事か
予約していたので、ほぼ待ち時間もなく、診察へ

・・・で、インフルエンザの検査をしてもらいましたが、
結果は【陰性】でした~。発熱から、12時間以上は
経っているので、十分 検査できる時間だったけどね。

一応、薬をもらってから 帰宅

それからは 熱が上がったり 下がったりを繰り返し
「新型じゃなかったら、いったい 何なの~っ!?」
などと、思いながらも 看病は続けておりました~。

パパは仕事が山積みなので、本日も「休日出勤」。

「カイトが具合悪いのに」と パパも気が引けていた
ようですが、カイトの看病は私1人でも十分出来るし、
2人で看病したところで 変化がある訳ではないので
パパには出勤してもらいましたヨ。

夜には、最高で39度後半まで熱が上がり、座薬を
入れようか どうしようか 迷いましたが・・・
カイト本人は ぐっすり眠れているようなので、
座薬は使いませんでした。

こんな感じで、看病に明け暮れていた1日でした・・・。

●ちなみに、本日の晩御飯は【お好み焼き】でした。
dinner21-11-7.jpg
【編集】 |  23:51 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
