2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【チキン南蛮を作りました】
2009年11月08日(日)
日曜日。

朝が来て、パっと飛び起きては、今日の子供の具合を
チェック!う~ん・・・やはり、今日も熱がありました

看病も3日目になると、さすがに くたびれますねぇ

それでも、昨日よりは熱が下がったし、37度と36度を
行ったり来たりを昼間は繰り返し・・・夕方には、平熱に。

「やっと落ち着いたかなぁ~」と・・・ちょっと一安心

病院からもらった薬が効いているのか、効いてないのか
ちょ~っと疑問に思っていたんですが、とりあえずは、
熱が下がったんでねぇ~・・・うん。

でも、咳だけがひどくなってきていたのは 事実・・・。
う~ん・・・

「明日からは 幼稚園行けるかしら」と思いつつ・・・
本日は終了~。家で まったりと養生していた週末でした。

※本日の晩御飯は、久しぶりに作った【チキン南蛮】
dinner21-11-8.jpg
やっぱり手作りのタルタルソースは美味しいな~
レシピの2倍量で作り、タルタルを たっぷり目で頂きました

大満足ぅ~ ご馳走様でした
【編集】 |  23:01 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
