2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【大北海道展へ行きました】
2009年11月12日(木)
木曜日。

すっかり回復したカイト・・・「本当に もう今日から
登園しても大丈夫そうだわ~」とは 思いつつも・・・
幼稚園に「今日(木曜日)まで、園を休みます~」と
言ってしまっていた以上、やはり休むしかないかな~
・・・ってことで、本日も幼稚園は お休みしました。

先週末から ずぅ~っとカイトと一緒に べったりと
毎日を過ごしているので、本当に濃厚まったりです

市内のデパートで【大北海道展】が開催されていたので
行こうかどうしようか 迷ってはいたんですが、少しだけなら~
ってことで 本日、カイトと2人で行ってきてしまいました。

●じゃじゃん♪【大北海道展】
hokkaido-ten.jpg
どこのデパートでも「北海道展」をやるとなると、とたんに
客が殺到&満員というのが 当たり前だよね~

自分が北海道に住んでいた時には、そんな事思った事も
なかったんだけど、結婚して北海道を離れてからというモノ、
郷土愛に目覚めたと言うか・・・やたらと「北海道」が
恋しくて 恋しくて たまらなくなってしまったんですよ~。

●本日の目的のひとつだった【プルマン・ベーカリー】のパン。
hokkaido-ten1.jpg
 店主の方が、TVチャンピオンでV2を達成されてるという事で
 「どれどれ~?」っていう感じで 買いに行っちゃいました~。

実演で【男爵カレーパン】を揚げていたので、もちろんGET。
あとは、「ちくわパン」も買いました~(この画像が、ちくわパン)

●あとは【花畑牧場・ホットキャラメル・アイスクリーム】
hokkaido-ten2.jpg
カイトと一緒に イートインで食べてきました~
仲良く2人で1個を分け合って食べたよぉ。 デートみたいだなぁ

あとは、色々なお菓子類を買ったりしましたね~。
私の実家がある小樽の【ルタオ】のケーキは今回パスしましたが

お昼は「何食べたい?」と カイトに聞くと「マクドナルド~」と
即答でした(苦笑)どんだけ マックが好きなんだよ、って話です

まぁ下手なカフェに行くより 全然安上がりなので、OKですが(笑)

夕方、同じ官舎のAちゃんママに、【大北海道展】で買ったパンや
お菓子などを お届けしました。いつも沢山頂いているんでね~。

さて・・・すっかり元気になったカイトですが、明日から いよいよ
登園再開!ここ一週間ぐらい、ずっと一緒に居たんですが・・・
「早く 幼稚園へ行ってくれ~!」と思う反面、「なんか このまま
ずっと一緒に居てもいいかも~♪」という不思議な感覚もあり?(笑)

うむ・・・まぁ やはり【健康第一】ですねッ

【編集】 |  23:52 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
