2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ミスドのスケージュールン】
2009年11月17日(火)
火曜日。

今日も特に変わったことのない1日でしたが、幼稚園では
いつもある正課の「英語」も「体育」もない日だったので、
先日休んだ分の習い事の【スイミング】の振替をしました。

●本日の画像は こちら【ポンデライオン】のストラップ。
goods02.jpg
ミスドのポイントが溜まったので、グッズを交換しに先日
お店に行ったんですよ。有効期限までの1年間ポイントを
貯めてから、毎年、【ミスドのスケジュール手帳】に交換
しているんですが・・・今年は なんと~っ!?

行ったら、「手帳の引き換えは 終わりました」との事

え~っ!!毎年 ミスドの手帳を愛用してきたのに、来年は
違う手帳を買わなくてはいけなくなっちゃったぁ~ (残念)

仕方がないので、この「ストラップ」と、ドーナツの形をした
テープ2個に交換。ドーナツ型のテープは、カイトが大喜び。
もう1個のテープは、カイトのお友達Aちゃんにあげました。

ドーナツ型テープ、子供達が大喜びしてくれたから、まぁ、いっかぁ
goods03.jpg

【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
