2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【名前入りのお箸】
2009年11月18日(水)
水曜日。

今日は幼稚園の正課の【スイミング】が無い日だったので、
「スポーツジムへ行こうかな~」って、思ったんですが、
同じ官舎のAちゃんママから「近所に雑貨屋さんがOPEN
したので、行ってみない?」と お誘いを受けました~。

私も大の雑貨好きなので、2つ返事で「行く~!」って(笑)

OPENフェアとして、お箸を買うと、無料で名前を彫って
入れてもらえるというので、カイトのお箸を買って、名前を
入れてもらっちゃいました~

●こんな お箸です
goods04.jpg

値段が許せば、パパと私の分のお箸も買って、名前を彫って
もらいたかったんだけど~・・・予算の都合上、カイトだけ

まぁ、また今度、そういうフェアがあれば、その時は、ぜひ
家族全員分の「お箸」を買えたら嬉しいなぁ~

雑貨屋さんを見るのが大好きなので、ホント楽しいわぁ~
(本日、雑貨屋さんに誘ってくれたAちゃんママに感謝~

開店プレゼントとかも頂いたし、色々とお安くなっていたので
ホントに来て良かったです

雑貨屋さんには1時間ほど おりましたが、せっかく一緒に外出
したのに、そのまま まっすぐ帰るのもね~・・・って事で、
官舎近くのパン屋さんで、そのままランチ&おしゃべりしました。

Aちゃんママ、とっても楽しい時間を どうもありがとう

カイトが幼稚園から帰ってくる時間に合わせて 帰宅しました。
カイトを迎えた後、夕方から習い事の「体操教室」へ・・・。

体操が終わった後は、カイトと2人で【おそば屋さん】へ行き、
そのまま 晩御飯を食べて来ちゃいました~(給料日だったので)

●私が頼んだセットのお蕎麦。
dinner21-11-18-1.jpg

●と、大好きな「天丼」ちゃん
dinner21-11-18-2.jpg
 
相変わらず、カイトは普通の「ざるそば」をペロリと平らげるので
セットで付いてきた 私の「おそば」まで 食べちゃいました~

ホントに【大のソバ好き】ですなぁ~・・・

帰宅した後、昼間 買ってきた「名前入りの箸」をプレゼント
カイトは「これ、どうやって名前書いたの~!?」と、不思議
そうにしてましたが、大好きな「ぶどう」がついたお箸だった
ので、大喜びしてくれましたよぉ~  (良かったぁ~

幼稚園へは、ケース入りの別のお箸を持って行っているので、
この「名前入りお箸」は、家での食事で使うことになりそうです
【編集】 |  23:37 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
