2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味しい定食屋さんだよ】
2009年11月19日(木)
木曜日。

本日も ちょいと用事がありまして、Aちゃんママとお出かけした後
またまた一緒にランチしちゃいました。(連日で、すんません

●私が注文した「からあげ&チーズメンチカツ」の定食
lunch21-11-19-1.jpg
 ここの店の、サラダドレッシング、超美味しいんだよねぇ。
 ニンジンドレッシング。どうやら手作りらしい。大好きです

メインのから揚げも揚げたて、かりっと 超~ジューシー

●チーズメンチカツ・・・中から とろけたチーズがとろ~り
lunch21-11-19-2.jpg

●Aちゃんママから 一口もらった 鶏肉さん♪
lunch21-11-19-3.jpg
 香ばしくパリっと焼かれた皮が 超~美味しかったです

●食後のデザートは【フルーツ入りロールケーキ】
lunch21-11-19-4.jpg
 ふんわりと柔らかいケーキに、たっぷり入ったフルーツとクリーム。
 すっごく美味しかったです。大満足のランチでございましたぁ~

今日は、カイトの習い事で「スイミング」の日だったんですが・・・
幼稚園から まっすぐ直行バスに乗って 練習へ行ってくれるので、
非常に楽チンで ございます

練習が終わる頃に、迎えに行くだけなので、ありがたいですなぁ~

今週はジムへも行かず、何だか食べてばかりの1週間だぁ~。ヤバイ
【編集】 |  23:53 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
