2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【サイゼリア、大好きです】
2009年11月26日(木)
木曜日。

特に予定もなかったので、今日もジムへ行こうかなぁ~と
思っていたんですが、結局 家で 家事やら 色々とやって
いたら、あっという間に時間が経ってしまって、結局は
行きませんでした~。

夕方頃、カイトの習い事の【スイミング】があったので、
お迎えに行きました。今日は「パパが当直」で晩御飯が
いらない、という事で、カイトを連れて、外食する事に。

プールで練習してきた日は、カイトの食欲がすごいんですよ。
大人1人分の食事もペロリと平らげてしまうほど・・・。
(いつもは そんなに食べないんだけどね~

カイトに「何 食べたいの?」と聞くと「スパゲティ!」と
相変わらずの答えですよ(苦笑)

まぁ、安いので・・・【サイゼリア】へ 行く事にしました。

●私が食べたのは【やわらかチキンのチーズ焼き】です
dinner21-11-26-1.jpg
皮がパリッパリッで、とろ~っとしたチーズ、美味しかった!
コレで、499円!安くて、うまい!最高っ

カイトは、スパゲティを ペロリと1皿 食べてました~!!

●普段は頼まないデザートも頼んじゃった~!
dinner21-11-26-2.jpg
これ、「よいこの濱口さん」が 以前 テレビで絶賛していた
【イタリアンプリン】なんですが、正直「そんなにうまいの?」
って どこか疑問に思っていたんですよ。

「プリンなんて、どこも似たり寄ったりじゃないの~!?」って。
だけど、今回初めて食べてみて、ビックリ!超~美味しいぃ

カイトと2人で奪い合うように食べちゃいました(笑)

この「イタリアンプリン」は、249円なので、興味がある方は
ぜひ食べてみてね~♪ オススメで~す
【編集】 |  23:35 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
