2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【延長保育後の微熱】
2009年12月04日(金)
金曜日。

今日は「週に1度のお楽しみ」・・・大好きなエアロビレッスンが
ある日でした

冬時間で、帰りの幼稚園バスの到着時間が早まったんですが・・・
「エアロビレッスン」自体の時間帯が遅くなってしまったので、
幼稚園の延長保育を ちょっとだけ利用させてもらいました~。
(プラス1時間ぐらいね

「エアロビ」を踊り終えてから、幼稚園へまっすぐお迎えに行った
んですが、戻ってきたカイト・・・少しだけ微熱がありました

「あらら~・・・どこからか もらってきちゃったかなぁ~?!

今日は用心して、市販の風邪薬を飲ませ、早めに就寝させました。
明日は予定があるから、それまでに回復してくれればいいけどなぁ。

※本日の画像はナシ。
【編集】 |  23:03 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
