2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【七五三の撮影しました】
2009年12月05日(土)
土曜日。

昨日は 微熱があったカイトですが、今朝には すっかり
元気になり、ホっと一安心でした。(子供の回復力に万歳

今日は 予約していた【スタジオアリス】へ行き、写真撮影を
してきました

ちょっと時期はズレておりますが【七五三】の撮影です

もう5歳にもなると、自分から【衣装はコレがいい】とか
言っちゃうんですね~(笑)<女の子ならわかるけどねぇ。

今回は、一応 2種類の衣装で撮影しました

そりゃ~沢山着せたいけど、着せたら着せただけ、全部の
写真を買いたくなってしまうのが 親心だからねぇ~フッ。

まぁ、無事に予定していた撮影が終わり、ホっとしました~。
こうして、1つ1つ、予定をこなしていかないとね~。

・・・こんな土曜日でした♪

●本日の画像は、お土産で頂いた【牛タンかまぼこ】。
miyage21-12-05.jpg
 かまぼこも、牛タンも どっちも大好きだけど、美味しかったよぉ。
 でも、今度は別々に食べたいな~(笑)
【編集】 |  23:17 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
