2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【周囲は新型だらけ?!】
2009年12月07日(月)
月曜日。

朝は普段通りに、通園したカイトでしたが・・・
先週末から、クラス内で「新型」の感染が
数名出ているとの報告を受けました

「さて、いよいよ来たかぁ」・・・と思って
いたんですが、帰りの幼稚園バスから降りてきた
カイトの第一声が「明日から学級閉鎖だって
・・・でした。 ガクッ

カイト自身は、元気だったんですが・・・もし万が一
感染していたら困るので、習い事の【英語】の
レッスンは、念の為 お休みすることにしました。

元気だから、ホントは行きたかったんだけどね~。

さて・・・明日から「学級閉鎖」で、今週いっぱい
子供と みっちり濃厚な時間を過ごすコトになりそう

土日明けの月曜日だったから、やっと幼稚園行って
くれた~!と思った矢先だったんだけどな~

・・・ま、仕方ないかぁ~

●本日のおやつは 毎度お馴染み【ヨーグルトケーキ】
oyatsu21-12-07.jpg
 たまに ムショーに食べたくなり、突然作り始めます。
 とっても美味しかったで~す
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
