2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【季節性インフルの2回目】
2009年12月09日(水)
水曜日。

今日で学級閉鎖2日目でしたが、カイトは特に具合が
悪い訳でもないので、いつも通りの生活で~す

元々予定していた【季節性インフルエンザの予防接種2回目】
があったので、そちらの行動は予定通り、受けに行きました

今回は、勇ましく1人で椅子に座り、ぐっと腕を自分から
差し出し、注射を打たれている間もグッと我慢でこらえた
とってもイイ子ちゃんでした~♪ 偉い!偉い!

終わった後、自慢げに「僕、頑張ったよね~!」と自画自賛
しておりましたけど・・・(苦笑)

本来の水曜日だと、幼稚園の正課スイミングと、習い事の
体操教室がある日ですが、もちろん今日は1日家で安静に。

予防接種の後から、まぁ ちょうど良かったかな~・・・。

・・・ま、そんな1日でした。

●久々に【メロンパン】を作ったんですが、ちょっと失敗
bread-193.jpg
 ずーっと冷凍庫で眠っていた「クッキー生地」を使ったけど
 焼き過ぎで焼き色が濃くついてしまったのと、表面がデコボコ。
 でも、見た目は悪かったんですが、味は美味しかったで~す

時間の余裕がないのに、バタバタと作ったら やっぱりパン作りは
なんか うまくいかないッスね(苦笑) 

今度は もっと時間に余裕がある時に 作らなくっちゃね。
【編集】 |  23:40 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
