2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【学級閉鎖最終日!】
2009年12月11日(金)
金曜日。

いやぁ~、学級閉鎖4日目。
今週1週間、びっちり子供が家におるわ~い

毎週金曜、私が楽しみにしている「エアロビ」にも もちろん行けない。
これじゃあ、ストレスがたまりまくる一方ですなぁ

・・・でも、長かった「学級閉鎖」も本日でおしまい

カイトは、新型でもなく、ひたすら元気にしておりましたので、夕方からは
習い事の「スイミング」へ行って参りました。(昨日、欠席した分の振替)

カイト自身も、ずぅーっと毎日家にこもりっきりで、何だかモヤモヤとして
いたようだったので、久々のプールが、すごく楽しかったようです

スイミング習っていて 良かったね~♪(笑)

※本日の画像ナシ。
【編集】 |  23:47 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
