2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ココスの朝食バイキング】
2009年12月12日(土)
土曜日。

今日は前から行ってみたかったファミリーレストラン【ココス】の
朝食バイキングへ行ってみました

朝食バイキングなんて、どこかのホテルに泊まらない限りは、
あんまりご縁の無いようなものだけど、以前 テレビでココスの
朝食バイキングを見てから、行ってみたいなぁ~と思ってました。

朝食バイキングの入店受付が10時半までだったんですが、
我が家が入店したのも、10時半近かったかな~。ギリギリ

朝食バイキングの売りである「焼きたてのパン」も、種類が
もう少なくなっており、クロワッサンとかは 無くなってましたぁ
残念(って、もっと早く来ない我が家が悪いかぁ~・・・)

想像していたよりは、おかずの種類も少なめでしたが、他に
ドリンクバーも、サラダバーもついて、650円(税抜)だったので
格安ではあるかな~

●こちらが、バイキングのおかず達。
morning21-12-12-1.jpg

●こちらが 焼きたてのパン達。
morning21-12-12-2.jpg
カイトも大喜びで たくさん食べておりましたよ~

今度は、ぜひ もっと早い時間に行ってみたいですね~

・・・とはいえ、朝から おなかいっぱい食べて 大満足でした

土日の朝ご飯を作らないで、朝御飯と昼食を兼ねたブランチとして
楽させてもらうには、ココスの朝食バイキングはお得かな~♪

さて、腹ごしらえも終えたところで、「今日は買い物三昧だ~!」
ということで、片道1時間弱のイオンへと車を走らせました

イオンでは、買い物を楽しんだり、ブラ~っと歩いたり、お茶したり
家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

●休憩は カイトのリクエストで【ミスド】。
oyatsu21-12-12.jpg
 少し肌寒かったけど、天気も良かったので、外で食べました

帰りは、たまたまた見つけた【ラーメン屋さん】へ立ち寄ってみました。
夫婦で道産子だから、「札幌ラーメン」という看板に弱いのよねぇ(笑)

まぁ~たまたま入ったお店の割には、美味しかったと思いま~す♪
私の大好きな餃子も もちろん一緒に注文しちゃいました★

今日1日とっても楽しかったけど、何だか食べてばかりの1日でした

・・・ダイエットは明日から、ってヤツですかねぇ?(笑) フフフフフ
【編集】 |  23:40 |   ・日常  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●北海道ステキ☆☆
「札幌ラーメン」おいしいよね☆
味噌バターコーンとかもう大好き!
カロリーもたっぷりorz(でもいいの。うまいから)

ほんと北海道はおいしいものがいっぱいだよね~(≧▽≦)
一度食い倒れに行きたい・・


せっかくだから名物対抗しとくわ!w
妙なこだわりを披露しちゃいます。
 ・「広島焼き」と書いてあるお好み焼き屋には絶対入りません。
 ・焼いてくれないお好み屋はいやだ!
  ・・でもこれ、県外じゃ普通なんだよねorz
みさと |  2010.04.21(水) 00:08 | URL |  【編集】
●>みぃにょん♪(レス)
そぉ・・・札幌ラーメン・・・。
麺が黄色でちぢれた卵麺が 大好きなの~!常に恋しいのぉ~!
で、味噌味・・・。うぅ~・・・食べたいぃぃぃぃ(じゅるるっ)

北海道ねぇ・・・美味しいものが確かに沢山あるんだけど・・・
全部食べたら、体重がプラス5キロじゃ きかないかも・・・
・・・って、それは私だけか?(^^;

とついで 北海道から離れてしまったから、今は北海道が
尚更恋しいのでした(;;)<住んでた時は、気づかなかったケド。

あ!確かに・・・焼いてくれないお好み焼き屋さん ほとんだわ!

自分で焼きたいか、店員に焼いて欲しいか、聞いてくれるのが
いいと思うんだけどね(笑)中には 自分で焼きたい!っていう
人もいるかもしれないから(^^)

大阪で お好み焼き屋さん入った時、表面が真っ黒になるほど
カリッカリに店員が焼いてくれて・・・ビックリしましたよ(笑)

店員が焼いてくれるだけで 楽チンだな~って思ったけど
まだ食べれないの? まだ? まだ?!みたいな せっかちな私(笑)

でも、浅草のもんじゃ焼きも 店員が焼いてくれたかぁ~・・・。

食べ頃を提供してくれるから、焼いてくれるほうがいいけどね★

広島も行ってみたいんだよね~!名物も沢山あるでしょ~!!
私は美味しいものに目がないので、色々食べてみたいよぉ~!

★カイトママ★ |  2010.04.21(水) 00:26 | URL |  【編集】
●うーん?
広島に名物はそんなにはないよ(^^;

でもまいちゃんが来る日を夢みて探しとくね・・・!vv
知ってる限りだと
 ・穴子飯
 ・カキ
 ・お好み焼き
 ・尾道ラーメン
 ・食べたことないけど、つけ麺(いつの間に名物になったんだ???)

これで、すべて出揃ってしまいそうな勢いです(TT)
あ、でもこっちのうどんは薄味よ。


もんじゃ焼き、実は東京で食べた事ないんだよー
九州だか広島だか忘れたけど、どっかで一度食べたかなぁ?
だから、ちゃんと美味しいやつを食べてみたい!


ラーメンもウニもイクラもカニも海老もサケも大好きです!
あー海鮮丼食いたい・・
あ、来週からそごうで北海道展あるわ!行って来よう!!
(そしていつものバターサンドを買うのだ!前に教えてもらったチーズケーキも食べてみたいなぁ)
みさと |  2010.04.21(水) 17:47 | URL |  【編集】
●>みぃにょん♪(レス)
こちらのレスが遅くなって ごめんよぅ!
北海道物産展で無事バターサンドを買えたみたいだね♪
お財布に優しい六花亭(笑)

尾道ラーメンって 広島だったのかぁ。知らんかったぁ。
どこじゃろ、って思ってた(笑)
大のラーメン好きとしては、ぜひ食べてみたいんだけど
スープの味とか、麺の感じは どんなんなのかな?!

興味があるのは、広島本場のお好みと、カキだね、やっぱ!
家族内で、私以外 ダレもカキを食べないから、家では食べないの。
だから、外食とか、お惣菜とかで買って 一人でカキフライを
食べております・・・。カキフライ 大好物なのです~!!

・・・って言ってたら、食べたくなってきちゃいました・・・(じゅる)
たっぷりのソースとレモンだけでもいいけど、タルタルもいい!

あー!!!!食べたい(;;)<深夜ですけど>
★カイトママ★ |  2010.04.27(火) 00:37 | URL |  【編集】
●今更こっちレスでごめんw
バターサンドを作った人はホントに天才だと思うんだ・・!
ありがとう!!!
あと物産展で、コロッケ買ったんだー♪
じゃがもち?とかってのとじゃがバターのコロッケ☆
超おいしかったー!!!!!
特にじゃがもち最高・・!醤油ダレがウマー!

尾道ラーメンは豚の背油が浮いてる醤油豚骨ですよー
麺は太めのちぢれ麺が基本です♪
こちらに来た際には是非☆☆

にょんにょんちはカキ苦手なのかぁ
残念・・。
酢牡蛎とか超うまいんだけどねー!<一度あたったのに懲りない人
カキフライも絶品だよね!!
でも、あたしもお店か惣菜じゃないと食べないなぁ(--;
みさと |  2010.04.28(水) 12:28 | URL |  【編集】
●>みぃにょん♪(レス)
亀レスで ごめんね~。
いつも遊びに来てくれて、ありがと~っ!!

私も埼玉の北海道物産展で、じゃがバターのコロッケ買った事ある!
あれ、超~うまいよね!ビックリしました(笑)
<私、道産子のクセに、あーいうの食べたことなかったので(^^;

「じゃがもち」は、別モノだけど、あれも絶品です!
中にとろーっととろけるカマンベールチーズが入ったものが最高!

北海道に帰省した時、とある観光地で「じゃがもち」食べたんだけど
パパと二人で「何これ~!?」って大笑いしながら、食べました(笑)
あまりの美味しさで、思い出したら、また食べたくなっちゃった~!

生牡蠣は さすがに手は出せないんだけど、私はカキフライが
大好物なので、ぜひ広島に行ったら 食べたいな~って思ってます。
<下処理が大変そうなので、自分では買って調理しないのです~。

尾道ラーメンにも、がぜん興味が沸きましたよ!
そろそろ年齢的にも こってりの油モノはキツくなってきましたが、
まだまだラーメンは諦めたくない 食いしん坊です(笑)

あ~・・・全国色々と食べ歩きたいな~♪
★カイトママ★ |  2010.05.07(金) 17:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
