2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【インターネットカフェ♪】
2009年12月14日(月)
月曜日。

今日から やーっと幼稚園再開だ~!

やっとのことで「学級閉鎖」も終わり
私も解放されました~!(^0^)/ わーい

・・・ということで、朝 カイトを幼稚園へ送り出した後
私は久々に【インターネットカフェ】へ行き、ちょっとの
時間 気晴らしをして参りました~

マッサージチェアに座り、好きな飲み物は飲み放題で・・・
大好きな漫画に囲まれ、なんて幸せな時間なんでしょう

たまには こういう気晴らし しなくっちゃね~

お昼過ぎには帰宅。その後、幼稚園から帰ってきたカイトを
迎えて・・・それから、習い事の「英語教室」へ

そうそう。思えば「英語」も習い始めて、1年経ちました。
あっという間だったな~

最初の頃は、ちんぷんかんぷんだった カイトの英語も・・・
今では しっかりと基礎の土台が固まってきた感じもします。

まだまだ これからも しっかりと「基礎の土台固め」を
続けていきたいと思いま~す!(私も一緒に頑張ります

※本日の画像ナシ。
【編集】 |  23:57 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
