2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【FF13発売日でしたぁ!】
2009年12月17日(木)
木曜日。

今日は待ちに待った【ファイナルファンタジー13】の発売日

予約していた店は、【ツタヤ】だったんですが、朝7時から
特別に販売する~という事で、朝、カイトの乗った幼稚園バスを
見送ってから、すーぐ買いに行っちゃいました

今回予約していたのは、【FF13】のソフトだけではなく、
プレイするためのハード【プレステ3】も一緒に購入ですッ

しかーも・・・その「PS3」も【FF13】仕様なので、
尚更 嬉しさ倍増ですよぉ~

●FF13仕様のプレステ3が入っていた箱。
ps3-1.jpg

●で、肝心なPS3本体。
ps3-2.jpg
 かっこいいな~ 宝物で~す

新しいゲームを買うと、しばら~くは そのゲーム三昧な毎日を
送るんですが、残念ながら、私は来週から北海道へ帰省するので
どうやら「さわり」だけしか プレイ出来そうもありません

ま、帰省から戻ってきたら、じっくりプレイしますけどね~

しかし、プレステ3は 画質が 恐ろしくキレイですねぇ~
感動しましたよぉ~

今日は カイトの習い事【スイミング】がある日でしたが、
幼稚園から まっすぐ送迎バスに乗り、プールへ行ってくれるので
私は帰りだけ迎えに行けばいいので、楽チンで~す

練習は、「15時半~16時半」なんですが、カイトは15時くらいに
プールへ着いて、ロッカールームで 一人で着替えて、そのまま
練習開始。私は、カイトの練習が終わる16時半頃に、プールへ
迎えに行けばいいので、親としては 楽できて、有難い限りです

かと言って、夕方までゲームしていた訳ではなく、レンタルしていた
【LOST】をずっと鑑賞していたんですけどネ(笑) 
【編集】 |  23:53 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
