2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【2学期終業式です】
2009年12月18日(金)
金曜日。

今日は幼稚園の【終業式】でした。
あっという間に2学期も おしまいだね~

今日は「給料日」だったり、「消防点検」があったり、
朝から用事がびっちり。

午前中、レンタルしていたDVDを見ながらの家事を
こなしつつ、途中 用事を足しながら、午後からは
スポーツジムへ行き、大好きなエアロビレッスンに
参加して参りました~

カイトは、今週も「1時間だけ」の延長保育利用です。

(延長保育1時間200円+おやつ代100円=計300円)
たったこれだけの金額で 子供を預ってもらえるなんて
嬉しい事だな~って思いますね。(有難うございます)

ただ、延長保育も たった1時間だけの利用なので、
迎えに行くと、カイトは「もう迎えに来たの!?」って
言うんですけどねぇ~(苦笑)

まぁ「遅かったね!もっと早く迎えに来てよ!」って
言われるよりは マシなのかな~って思うことにしましょ

さて、明日から いよいよ幼稚園の【冬休み】がスタート

なが~い「夏休み」とは違って、「冬休み」が短いので、
あっという間に終わっちゃうのかなぁ~

子供にとっても、年末年始には イベントが盛りだくさん

「クリスマス」に「お正月」・・・楽しい事が一杯だね
<まぁ、親の財布はは色々と大変だけどネ

●本日は久々に【生クリーム食パン】を焼きました
bread-195.jpg
 コレ、大好きなんですよぉ~ 濃厚で ふわふわで

これを 明日の朝食で頂きたいと思いま~す 楽しみぃ
【編集】 |  23:14 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
