2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日からいよいよ冬休み】
2009年12月19日(土)
土曜日。

今日から いよいよ【冬休み】スタートです

カイトは 朝からウキウキで 超~早起きでした(笑)
<もっとゆっくり寝ててくれ~・・・(母、心の叫びより)

●本日の朝食は、大好きな【フレンチトースト】
morning21-12-19.jpg
表面カリっと。中ふわふわ。 お味は あまぁ~い

朝から大好きな【フレンチトースト】を頂けて、幸せな気分でした
<昨日から焼いておいた「生クリーム食パン」で作りました>

今日は土曜日でお休みだったけど、特にどこへも出かけず
家でのんびりと過ごしていた1日でした

先日、【スタジオアリス】で撮影した【七五三】の写真が
出来上がる日だったので、パパだけが外出して 写真だけを
取りに行ってくれました

・・・まった~り のんび~りの1日。

こんな日は のんびりと台所に立つことが出来ました。

●本日の晩御飯。
dinner21-12-19-1.jpg
 ほぼ「ワンプレートディナー」です。(スープは別に付けてます)

 【マッシュルームたっぷりのハンバーグ】【ガーリックバターライス】
 【ポテトサラダ】が乗っかってます

今日も美味しく頂きました。ご馳走さまで~す

●ちなみに、カイトのプレートは、こんな感じ。
dinner21-12-19-2.jpg
 ペロリと完食してくれました 良かったぁ~
【編集】 |  23:29 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
