2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ランチはピザ食べ放題へ】
2009年12月21日(月)
月曜日。

今日は朝から小児科へ

予約していた【新型インフルエンザのワクチン(2回目)
を打って来ました。子供の予防接種は2回ずつ打たなくちゃ
いけないので、新型と季節性を合わせて、合計4回も接種
しなくちゃいけないから、大変だよねぇ

カイトは、本日も一人で椅子に座り、左手を自分から差し出し
注射されている間も、ぐっと我慢で とっても偉かったです

泣かずに、暴れなかったから、親としても 助かりました
カイト、ありがとう!(笑)

【新型】のほうは、市町村からも補助金が出るので、これまた
助かります。(どうせなら2回とも補助して頂きたいケドね

カイトが今日は注射を頑張ったので、ランチは、カイトの
リクエストで【ピザ食べ放題】へ行きました

カイトと2人だけでデートですよぉ

●こちらがメインで注文した「パスタ」
lunch21-12-21-1.jpg
目の前で たっぷりとチーズを削ってかけてもらいました

●それを すごい勢いで食べてる人(笑)↓
21-12-21-1.jpg
 美味しいね

●私のメインは、こちら(笑)食べ放題のピザだよ~
lunch21-12-21-2.jpg 
ピザ生地も、チーズも絶品なのですぅ~

●もちろん、デザートピザも堪能したヨ(チョコ&生クリーム
lunch21-12-21-3.jpg

●デザートは別腹です?!(笑)
21-12-21-2.jpg
カイトは ツタヤで溜めたスタンプでもらった「キッズブック」で
ご機嫌でした ここの店の「メールマガジン」の会員登録を
しているんですが、携帯でメールを見せると、こういうデザートが
無料で付いてきます。 こちらのデザートも 美味しかったです

おなかい~っぱいピザを食べた後・・・午後からは 習い事の
【英語教室】へ行きました。冬休みだから、体力持て余してる
よね~・・・子供もサ

・・・今日は、こんな1日でした ちゃんちゃん。
【編集】 |  23:09 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
