2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ランチはパン屋さんで♪】
2009年12月22日(火)
火曜日。

明日から いよいよ【北海道帰省】をするので 家の中の
大掃除をしたり、片づけをしたり・・・朝から大忙しでした。

御昼は、近所のパン屋さんへ行き、イートインで カイトと
2人で 美味しく頂いて参りました~

●私が食べたパンは【チキン南蛮バーガー】
lunch21-12-22.jpg
 初めて食べたけど、美味しかったで~す!

カイトは例外なく、ドーナツとメロンパン食べてましたぁ

午後からは、習い事の「スイミング」へGO~!
帰省したら行けないので、今日はその分の振替レッスンです。

・・・で、本日は【2ヶ月に1度の進級テスト】の日でした~

テストの内容は「けのび4メートル」と「ビート板キック6メートル」
の2つです。両方出来ないと 合格できないんですが・・・




結果は~・・・・・・





●じゃ~ん!見事 合格できましたぁ~!やったネ!!
goukaku21-12-22.jpg

カイト、おめでとう

帰省前の、良い出来事だったね! 何度も何度も、ぎゅ~っとして
カイトに「おめでとう」と言いました。カイトの嬉しそうな顔を見られて、
私も幸せをもらいましたぁ~

話は変わりますが、お友達のAちゃんママからイイ物を頂きました

●【GOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)】のラスクです!
miyage21-12-22-1.jpg
 見て~!この個装の高級感ったら
ラスクの片面だけにホワイトチョコがかかった超~美味しいラスクでした。

●こちらは「プレミアム」で、チョコがかかったラスクです。
miyage21-12-22-2.jpg
こちらも絶品でしたぁ。なんでこんなに美味しいのぉぉ~?!
こちらのプレミアムは、11月から4月までの限定発売だそうです。

もし、興味のある方は、オンラインショップから どうぞ~
【ガトーフェスタ・ハラダ】


Aちゃんママ、本当にご馳走様でしたぁ~っ
【編集】 |  23:18 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
