2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【クリスマス・イブだよ~】
2009年12月24日(木)
木曜日。【クリスマス・イブ】ですね

(昨日は、ただの移動日だったので)
今日が、北海道帰省1日目で~す

昨晩は、私もカイトも ぐっすりと眠ったんですが、
カイトは一晩で元気いっぱい。全回復してました

う、うらやましい・・・(私は未だ疲れを引きずる

朝早く、私の運転で父上(実父)の職場まで、車で
送っていき・・・今日は、そのまま車を借りました。
(今シーズン 初の冬道運転だったよ~

今日は「クリスマス・イブ」なので、街へ、ケーキを買いに
行ったり、チキンを買いに行ったりするんでね~

●ランチは、カイトのリクエストで おそば食べました
lunch21-12-24.jpg
冬だけど、私は「冷たいおそば」を頼んじゃった~。
なんか、冷たいのを食べたい心境だったんだ~・・・。
口当たりがよくて、美味しかったぁ~

カイトも大好きなお蕎麦を 満面の笑みで平らげてました。

買い物を済ませて、(実家へ)帰宅

夕方の早い時間から、クリスマスパーティの準備をしました。
カイトは、もうルンルン気分でしたよ
子供にとって、クリスマスは、 嬉しくてたまらないよね~

●母上がカイトの好きな【ミートスパゲティ】を作ってくれました。
dinner21-12-24-1.jpg

●予約していたKFLのチキン1。
dinner21-12-24-2.jpg

●予約していたKFLのチキン2。
dinner21-12-24-3.jpg

わ~い!久しぶりのケンチキだ~!と、喜ぶ大人の私
ウフフ 実は私も クリスマスパーティにウキウキですぅ

まぁ、クリスマスパーティと言っても、ご馳走を皆で食べて、
クリスマスケーキをワイワイと食べるだけなんだけどさ(笑)

●これが今年のクリスマスケーキでしたぁ
dinner21-12-24-4.jpg
【ルタオ】のクリスマスケーキ。

カイトのリクエストを聞きつつ、母上に予約してもらって、私が
買いました これぐらいのサイズのほうが食べやすいよね

カイトは「うわ~!可愛いクリスマスケーキ~!」と、拍手してました。
その可愛い姿に 母は萌え~ ですよ(笑)

その純粋な気持ちは、いつまでも持ち続けて欲しいって思うけど・・・
まぁ、無理だわな(笑)

ご馳走もケーキも食べ終わり、「いよいよ寝る時間」となっても、
カイトは興奮気味で、なかなか眠りにつけない様子でした

カイトから「ママ!サンタさんに、僕は北海道に居るから、埼玉じゃなくて
北海道に プレゼントを届けてもらうようにお願いしてくれたぁ!?」と
何度も何度も 確認されましたよ(苦笑)大丈夫だからぁ~早く寝てくれ~。

今年1年 良い子にしてた子にだけ、サンタさんがプレゼント
持ってきてくれますよぉ~    おやすみなさ~い 
【編集】 |  23:14 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
