2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【クリスマスハプニング?】
2009年12月25日(金)
金曜日。北海道帰省2日目。
クリスマスの朝でしたね~

昨日は、なかなか寝付けず、結局カイトは夜更かししたので
今朝は ゆっくりめに起きるだろ~と、予想していたんですが、

なんと・・・親の予想を裏切り・・・朝の6時前から パチっ
目が覚めたらしい

毎年、クリスマスの朝は、カイトが目を覚まし、枕元に置かれた
クリスマスプレゼントを見つけて 喜ぶ様子をビデオに撮るのが
恒例行事だったのですが、今年は 親の予想に反して、超~早起き
されてしまい、その決定的瞬間を撮り逃してしまいました~っ!

ごめんよぅ、パパ~!!!
(パパは、まだお仕事があるので埼玉に一人で残ってるんだよぅ

去年は、プレゼントが大きすぎて、枕元にぶら下げた靴下にプレゼントが
入らず・・・カイトが朝起きて、靴下が空っぽの様子を見て
「僕のところにサンタさんが来なかった~」と大泣きしましたが(笑)

それに比べ、今年のリクエストしたプレゼントの小さい事、小さい事

●今年のプレゼントは、コレだったんですけどね(笑)
2009-xmas-p.jpg
「リモコン」で動くチョロQハイブリッドです。

なんだか知らないけど、「コレがいい!」と以前から言い張り、
ず~っと変わらなかったですねぇ~。

●はい、喜んでいただけて、良かったです
21-12-25.jpg
 パジャマ姿のまま、しばら~く遊んでました。

今日は カイトが、このオモチャで遊ぶ様子を見ながら、まったり
のんびりと実家で時を過ごし・・・特に どこへも出かけない1日でした。
(外に出たのは、仕事の終わったじぃじを迎えに行っただけ、かな・・・)

まったりクリスマスも イイもんですね
【編集】 |  23:19 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
