2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【生パスタは美味しいな】
2009年12月26日(土)
土曜日。北海道帰省3日目。

今日は朝から実家で のんび~りしてまして・・・
夕方からは近所のショッピングモールへ行きました。

カイトも1日 家にこもりっきりだと、やっぱり
つまらなさそうなんで、ちょっとした気晴らしにネ

ブラブラ~っと ウィンドウショッピングをした後
晩御飯を食べに、パスタ屋さんへ入りました。

初めて入ったお店だったんですが、どうやら最近
OPENしたばかりの新しいお店だったようです。

しかも「生パスタ」という事で、期待しちゃうよぉ~

●大好きな【シーザーサラダ】
dinner21-12-26-1.jpg
超~美味しかったです

●私が頼んだのはピリ辛の【豚キムチのパスタ】
dinner21-12-26-2.jpg
 薄暗い店内だったので、ボケた画像しか撮れませんでした。

●母上が頼んでいたのは【カルボナーラ】
dinner21-12-26-3.jpg
ベーコンも肉厚ぅ~♪

●そして、カイトが食べた【お子様パスタ】
dinner21-12-26-4.jpg

私は、モチモチっとした生パスタを「美味しぃ~」と
思たんですけど、カイトは、いつものフツーのスパゲティが
好きらしく、どうやら生パスタは苦手なようでした

母上が食べていた【カルボナーラ】も一口もらって
食べたんだけど、こちらも絶品でしたよぉ~

まぁ、人の好みはそれぞれだと思いますが、私はまた
来店して、今度は違う味の生パスタを食べてみたいと
思いました~

サービスにも、すごく気を遣っている様子がありました。

最後の会計の時に、「お味は いかがでしたか?」と
聞かれ、ちょっとビックリしちゃいました(笑)わははっ

そう聞かれてしまうと、「美味しかったで~す」としか
答えようがないざます(笑)

今日も楽しい1日でした
【編集】 |  23:53 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
