2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【皆が集まりました~♪】
2009年12月27日(日)
日曜日。北海道帰省4日目。

クリスマスも無事終わり、大きなイベントが終わって
親としても ホっと一息つく頃でもありまする・・・。

今日は、私の実家に 親戚の皆が大集合する日とあって
カイトは朝から超~ハイテンション

「みんなは まだ来ないの!?まだかな?まだかな?!」
と、朝早くから玄関前をウロウロする始末。

皆は、昼過ぎじゃないと来ないよぉ~

あまりに朝から待って待って待っている5歳児は・・・
昼になる頃には、もうヘトヘトだったりしてね

お昼過ぎ、私の姉夫婦や イトコ夫妻など、続々と皆
集まって来ました~

カイトのテンションも復活!久しぶりに皆に会えて、すごく
嬉しそうにしておりましたよぉ。元気に会えて良かったネ!

●カイトは、ハトコのレオ君と久しぶりのご対面
21-12-27.jpg

久しぶりの対面だったけど、レオ君、すごく成長していて
ビックリしたわよぉ~。2人とも、同じ6月生まれなので、
カイトとレオ君は、ちょうど3歳違いです。
(カイトが5歳半・レオ君が2歳半)

2人の様子を見ているだけで 楽しい時間もあっという間に
過ぎていってしまいます。

親戚が沢山集まり、皆で元気な顔を見せながら、ご馳走を
食べて、おしゃべりにもはながさき、とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました~

皆が健康で居てくれてることに 感謝 感謝です

・・・食後は、待ちに待ったケーキたーいむ
子供たちは「ケーキ!ケーキ!」と手を叩いて 大喜び

●このケーキは イトコのさーちゃんの手作り
x-mas2009.jpg
キレイなケーキで 本当に売り物みたい

お味もとっても美味しくて、大満足なデザートタイムでした
ごちそうさまです

子供達にとっては、2日遅い「クリスマスケーキ」だったかも
しれませんが、25日は、イトコのさーちゃんと姉上の旦那様の
誕生日だったんですよぉ~!皆で、お誕生日の歌も歌いましたが
ろうそくの火を消すのは、子供達。ん? いったい誰の誕生日?(笑)
<まぁ、ありがちな光景なんでしょうけど・・・笑>

笑い声が絶えず、とっても楽しい1日となりました~
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
