2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ブランチは回転寿司です】
2009年12月28日(月)
月曜日。北海道帰省5日目。

今日は、じぃじ(私の実父)の仕事が休みだったので、午前中から
お出かけでした。メンバーは、じぃじ&ばぁば&私&カイトの4人。

朝御飯を食べずに、札幌のお寿司屋さんの開店を目指して行き、
【ブランチ】として、いただくことに・・・。

さすが年末。もう休みの人も多いのか、お寿司屋さんの開店には
同時に沢山の人が店内に入っていきましたよ~!

●まずは【炙りサーモン】をいただきま~す
lunch21-12-28-1.jpg
さすが北海道のネタは違うわぁ!とろける旨さですぅぅぅ。

●私の大好きな【タレつきシャコ】。こちらも美味でーす
lunch21-12-28-2.jpg

●こちらも【サーモン】
lunch21-12-28-3.jpg

●そして、またしても【サーモン系のネタ】(笑)
lunch21-12-28-4.jpg
どんだけサーモンが好きなんだよぉ、ってぐらい食べてますよね

他にも【炙りえんがわ】が絶品でしたよぉ ご馳走様でした

カイトも食べる時で、5~7皿はペロリと食べるようになったので、
「回転寿司に行くよ~!」と言うと、大喜びするようになりましたね。
<私もいつも、5~6皿食べるので、だいたい一緒ぐらいかぁ

「じぃじ」がビールを飲んだので、帰りの運転は わたくしで~す

両親が「年末年始の買い物をしたい!」ということで、帰り道に
色々とスーパーに寄ったり、市場に寄ったり・・・。

道路も混んでいたし、冬道だということで、運転は緊張しがちでしたが
こういうことでしか なかなか親孝行とか出来ないんでね
私で出来る事ならば、なんでもお申し付けくださいませ~

こんな感じで、札幌や小樽を 右に左に走りまわっていた1日でした~。
【編集】 |  23:40 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
