2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【カラオケへ行きました♪】
2009年12月30日(水)
水曜日。北海道帰省7日目。

今日は カイトと一緒に近くのショッピングモールへ出かけました。

昨日は実家でイイ子で お留守番しててくれたので、今日は その
埋め合わせ(?)として、ママとカイト2人だけのデートだよぉ~

●カイトのリクエスト・・・【トランポリン】で遊びました
21-12-30.jpg
見て~!めっちゃ楽しそうでしょ~!(笑)

これ、短時間で汗だくになれるほどの すごい運動量なんだよね
とっても楽しそうに遊んでいたので、良かったよぉ

カイトのリクエスト通りに、オモチャ売り場へ行ったり、子供の遊び場で
遊んだり、色々と発散させて参りましたよぉ~。

午後からは、実家に ハトコのレオ君(2歳)が遊びに来る~という事
だったので、実家へ帰宅

カイトもご機嫌で レオ君と遊び始めたので、またしても、子供達を
実家へ預けて、私と、イトコのさーちゃん夫妻の3人で、近所のカラオケ
BOXへ行き、久々にカラオケでストレス発散させてまいりましたよ~

久しぶりに歌うと 声出ないの何の

それでも やっぱり声を出すというのは気持ち良くて ストレス発散には
もってこいだね~(留守番させている子供達には申し訳ないケド・・・笑)

まぁ、2時間ぐらいだから 許しておくれ~

カラオケを終えて、家に帰ると、カイトは気にする様子もなく「おかえり~!」
と軽く声をかけてくれたけど、やっぱり2歳のレオ君は「パパ~!ママ~!」
って感じで 駆け寄ってましたね~ (って、当たり前か

今日も とっても楽しい1日を過ごす事ができましたぁ
さーちゃん夫妻 ありがとうございまーす また機会があれば、ぜひ~
【編集】 |  23:18 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
