2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味しい年越し蕎麦】
2009年12月31日(木)
木曜日。北海道帰省8日目。

いよいよ2009年も今日でおしまい。大晦日ですね~。

実家の大掃除でも手伝おうかとも思っていたんですが、
どうやら私達が帰省する前に、大掃除は済ませていたようで
「今日は何もしないよ~」とのことでした。

その代わり 台所で、ご馳走の準備を色々と手伝いました。
今年の年越しも、うちの実家で 親戚が集まり、皆でワイワイ
ご馳走を食べながら 紅白を見たりするんだよぉ~

カイトは大晦日だろうが、特に関係ないので、いつも通り
おもちゃで遊んだり、歌ったり、踊ったり 過ごしてましたヨ

夕方には早々に入浴し、身支度を整えて、年越しに備えます。

夕方、続々と親戚も集まってきて、いよいよ今年も年越しだぁ
・・・って 気がして参りましたよぉ~。

皆でご馳走を食べながら、おしゃべりを楽しみ、TVで紅白を見て
「今年もいよいよ終わりだなぁ」という気持ちに浸ります・・・。

年々「年越し!」という感じもしなくなってきてるんだけどね~

●楽しみにしていた【年越しそば】で~す
dinner21-12-31.jpg
大好きなお蕎麦屋さんのお蕎麦での「年越しそば」
とっても美味しいお蕎麦で とっても大満足でしたぁ

ありがとうございますっ

今年もいよいよおしまい。
来年も無事に過ごせることを祈って・・・
【編集】 |  23:29 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
