2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【シンケンジャーショー】
2010年01月03日(日)
日曜日。北海道帰省11日目。

今日はパパの実家がある【千歳市】から、私の実家がある【小樽市】へ
移動する日

小樽のショッピングセンターで「シンケンジャー」のステージショーが
あったので、カイトを連れて 立ち寄りました。

ショーまでの待ち時間が長くて、カイトが「ねぇまだ~?まだなの?」
と何度も何度も聞くぐらい 飽きてましたけどネ

まぁ、ショーも始まりまして、ホっと一安心。

こういうところでのショーなので、大した期待はしていなかったんですが
ストーリーもしっかりと構成された、かなりの長い時間のショーでしたよ。

ショー自体が45分くらいあったので、親としては「長いなぁ」って感じ
でしたけどね(苦笑)ショーの後は、シンケンジャーとの握手会があった
ので、カイトも並んで 握手して参りましたよ~。

普通、握手会というと「レッドとだけ」という感じが多いけど、きちんと
シンケンジャー全員と握手が出来ましたよ~

●カイトも「シンケンピンク」と握手しました。
22-1-3.jpg

あっという間に外も暗くなり、夕方になってしまいましたが、小樽にある
私の実家へ向かいました

晩御飯を食べながら、久しぶりに 家族3人そろって 元気な姿を両親に
見せられたので、良かったかな~

今日も楽しい1日でした
【編集】 |  23:12 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
