2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【アバターを見てきました】
2010年01月06日(水)
水曜日。北海道帰省14日目。

朝、ホテルで目を覚ますと、もぉ 何だか体が痛い
ぬー。筋肉痛の始まりですかぁ~

朝食も、もちろん豪華バイキングでございますよぉ~

昨晩あれだけ食べたのに、もう朝にはリセット済みです
さぁ~・・・朝御飯も しっかり食べるぞぉ~っ

いつも朝食バイキングで迷う事は、白米と味噌汁で和食
しようか、それともパンとサラダで洋食にしようか、って事。

・・・って、いっつも悩むんだけど、結局は、欲張ってどっちも
食べたりするんだよねぇ~(笑)

●でも【塩辛】が食べたかったので、基本は白米中心で
morning22-1-6-2.jpg

●オムレツも、シェフがオーダー後に焼いてくれます。
morning22-1-6-3.jpg
私の頼んだのは「チーズオムレツ」です。中には、とろ~りとした
チーズがたくさん入ってて、超~美味でしたぁ~

和食中心とは言っても、しっかりとサラダやベーコン、コロッケなど
そういうのも頂いちゃうんですけどね~☆
morning22-1-6-1.jpg

あ~、朝から満腹で幸せないっぱいご馳走様でした

カイトは大好きな牛乳も飲み放題だったので、何回もおかわりしに
行ってました(笑)カイトは てっきりパン中心の洋食だと思ったのに
こんな所に来てまで、大好きな納豆御飯を食べてましたよぉ~

部屋に帰って、チェックアウトの時間まで ゴロゴロしたり、ウトウト
したりしようと思っていたんですが・・・私の両親が さっさと荷物を
まとめ、さっさとチェックアウトの準備をしていたので、全然のんびり
出来ませんでした(やはり生活のテンポが違うんだよねぇ~

ま、そんなこんなで、チェックアウト後、ホテルの前で 記念写真を
撮ろうとしていたら、中から従業員の方がタタっと出てきて、笑顔で
「写しますよ!」と声を掛けてくださいました。

こういう「ささやかな心遣い」というのは 本当に嬉しいモノですね

●おかげで メンバー皆で 記念写真に写ることができました。
22-1-6.jpg
「ひらふ亭」の従業員の方、本当にありがとうございました!
おかげさまで、とっても楽しい思い出が1つ増えました。また来ますね

カイトは 昨晩遅く寝たのと、今朝も早く起こされて、完全なる寝不足
普段から12時間は ぐっすりと眠る子供なので、睡眠時間が
足りない分、帰りの車の中で コテっと眠りにおちておりましたよ~

小樽の実家に着いてからも、荷物を片付けたり、洗濯をしたり、色々と
やることが沢山ありましたが、夕方、早々にカイトも眠りについたので
夜は、パパと2人で「レイトショー」の映画を見に行きました
(眠っているカイトは、ばぁばにお願いして様子を見てもらいました

大した期待もせずに【アバター】を見たんですが、すごいキレイな映像で
ビックリしましたね~。スキー旅行の疲れが一気に出て、映画の途中で
何度か ウトウトしかけたんですけどね(苦笑)

家から5分程の映画館ですが、パパと2人の夜デートは楽しかったです
【編集】 |  23:11 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
