2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【御馳走漬けの日々】
2010年01月07日(木)
木曜日。北海道帰省15日目。

今日は、私の実家がある「小樽」から、パパの実家がある
「千歳」へ移動する日でした

小樽から千歳へ向かう途中、札幌の「姉宅」に立ち寄ったり、
「イトコのさーちゃん宅」へ立ち寄ったりしました

姉の「フミちゃん宅」では、新しく買った大きなテレビ
見せて頂いたり、リフォームした台所を見せて頂いたり、
カイトの大好物のシュークリームを御馳走になったりしました。

ご馳走様でした

イトコの「さーちゃん宅」でも、さーちゃんがデザートを用意
しててくれました。(さーちゃん手作りのケーキです

●めっちゃ美味しかったぁ~!ご馳走様です
oyatsu22-1-7.jpg
こちらのケーキが少し大人の味だったこともあって、カイト用には
別の焼き菓子を用意していただいてました!お気遣いアリガトウ

●ハトコ同士のカイトとレオ君。
22-1-7.jpg
2人とも、ニコニコ笑顔で おやつを頬張ってました

札幌を後にして、次に向かった先は「千歳」を通り越した「苫小牧」。
帰省するたびに必ず寄るラーメン屋さんへ行ってきました。

●今日の晩御飯は、山頭火のラーメンです
dinner22-1-7-1.jpg
バイト君が作るので、来るたびに味が変わるのは仕方ないのかな
それでも、大好きで毎回北海道へ帰省するたびに来てしまうのだよ。

やっぱり山頭火のラーメンは 大好きなんです

●今日は「餃子」も 頼んじゃいました
dinner22-1-7-2.jpg
思えば、山頭火で餃子を頼むのって 今回が初めてだったかも・・・。
こちらも美味しかったですよ

思えば、毎日 毎日 ご馳走を食べまくっておりますが・・・埼玉に
戻って、体重計に乗るのが怖い(思わず目を背けたいほどの恐怖

それでも、北海道で楽しい日々は 着々と過ぎてゆくのでありました。

あ、今日は 千歳にあるパパの実家に お泊りで~す
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
