2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【トミカ博へ行きました】
2010年01月08日(金)
金曜日。北海道帰省16日目。

●今日は親子で、札幌の【トミカ博】へ行きました
22-1-8-1.jpg

以前から、TVのCMで見ては「トミカ博、行きたいなぁ~」
と、ずっと呟いていたので、今日は来られた事に大喜び

今日は、私のお友達のかっちゃん親子も「トミカ博」に来ると
聞いていたので、会場で会えたらいいな~と思っておりました。

会場内を見てまわり、ゲームをしたり、買い物をしたり~
東京の「トミカ博」と違って、札幌の会場は空いててイイね

途中、携帯で連絡を取り合い、かっちゃん親子と久々のご対面。
久しぶりに会う息子の「ともや君」も大きくなっててビックリ

いつも写真を撮り忘れるので、今日は「カイト」と「ともや君」
のツーショット写真を撮らせてもらっちゃいました~

●何故か 手を繋いで(笑)パチリ
22-1-8-2.jpg

カイトは、以前遊んだともや君の事を覚えておりましたが、
ともや君は急に現れた私達に「だれ~?」って感じでしたね(笑)
<急に現れて 写真撮って、ごめんよぉ~!

お互い家族連れだったので、長々とお話することも出来ません
でしたが、また今度 機会があれば、子連れで遊ぼうね~っ

●会場では「トミカ焼き」を食べました。
oyatsu22-1-8.jpg

おやきに「トミカ」の焼印が入ってるだけだと思っていたんですが
中身がちょっと変わっておりましたね~。

私とカイトは、普通に「小倉」入りのを食べたんですが、パパだけは
イチゴクリームの入ったものを食べてました。(↑画像のモノ)

「トミカ博」の会場を出た後は、初めて入った【レジャースポット】へ。

インターネットカフェや、カラオケ、ダーツ、ゲームなどなど・・・・
色々なことが出来るという場所です。

カイトと私は大喜び。カラオケで歌ったり、ダーツを楽しんだり~♪

「パパは・・・?」というと、何故か得体の知れない具合悪さに襲われ
どんどん顔色が悪くなっておりました

「大丈夫」って聞いても、一応「大丈夫」とは答えるけど、どうも
大丈夫そうに見えないし(さっきまで すごく元気そうだったのに)

パパの実家には「晩御飯を外で食べて帰る」と言ってあったので、
晩御飯はラーメン屋さんへ行ったんですが、パパは「とても
食べられそうもないので、ママとカイトだけ食べてきて~・・・」
と言い、パパは車内で1人寝て待っておりましたよ

●大好きな「てつや」のラーメン食べました~!(めっちゃウマー
dinner22-1-8.jpg
カイトも「てつや」のラーメンが大好きなので、(パパには悪いんだけど
美味しいラーメンに、2人で大喜びでした。笑顔になっちゃうウマさだよぉ。

・・・と、食べ終わってから、車に戻りました。
パパは「寝たら少し良くなった」とは言ってたけど、まだまだ顔色が悪い。

実際、パパの実家に着いてから、トイレでリバースしていたんだけど・・・
吐いたらスッキリして、元気になっていたので、ひょっとして食中毒?!
って、思っちゃったよ

何はともあれ、帰省中 本格的にパパがダウンしなくて良かったよぉ~。

・・・明後日には、埼玉へ戻りま~す
【編集】 |  23:02 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
