2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【埼玉に戻ってきました】
2010年01月10日(日)
日曜日。

今日で「北海道帰省」もいよいよ おしまい。

年末年始は「北海道」で とても楽しく過ごして参りましたが、
今日から「埼玉」へ戻って、現実世界に戻りますよぉー・・・。

午後イチの便に乗る予定でしたが、飛行機自体が遅れた
ので、結構 空港でも のんびり出来ました。

帰りは、パパも一緒だったから、家族3人揃っていたので、
別に遅れても 全然問題ないんだけどね~。

●機内でDSをやってる人(大好きなマリオやってます)
22-1-10.jpg

●窓の外の景色も とってもキレイでしたよ~
sora22-1-10.jpg

羽田に着いたのは、夕方でしたが、空港からは 直行バスに
乗りました。もう疲れてヘトヘトだったので、荷物を持って、
電車に乗ったり、降りたり・・・っていうのが しんどいからね

バスだと乗っちゃえば、一本で帰れる~って思ったんだけど・・・
これがまた道のりが長くて・・・約2時間近く かかりましたぁ
(なっが~

まぁ、トイレも着いているバスだったので 大丈夫だったけどね。

カイトは帰りの交通機関でだけ、特別にDSやるのを許されたので
ず~っと遊んでましたね~。(おとなしくしててくれて、助かった

なんだかんだ・・・家に着いたのは、19時過ぎで、ぐったり~

やはり千葉に住んでた時と違って、帰省から戻る時の移動時間が
超~長いわ~埼玉なのに、こんなに時間かかるなんてねぇ

晩御飯をどこかで食べてから帰ってこようかとも思ったんですが、
もうこれ以上 どこかに寄り道する元気もなかったので、冷蔵庫
から 有りものをかき集めてきて、何とか晩御飯を食べましたぁ

さて、家族3人だけの生活に再び戻りましたよ~

帰省で、生活リズムも狂っていたので 急いで戻さないとね
お疲れ様でした

(帰省中、色々とお世話になった方々、ありがとうございました
【編集】 |  23:32 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
