2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久々のピザ食べ放題】
2010年01月11日(月)
今日は月曜日だけど、「成人の日」で お休み

北海道から埼玉へ戻ってきた翌日ですが・・・
全然疲れが取れな~い 年ですなぁ~

帰省していた分の大荷物を片付けて、洗濯したり
長い間 留守にしていた我が家を掃除したり、
なんだかんだと 忙しくしていた1日でした~

冷蔵庫には 食材もないし、明日からの生活の為に
スーパーへ買出しにも行かないと~っ

忙しくしていたら、あっという間に ランチも食べず
夕方近い時間になってしまい、腹ペコ一家の出来上がり。

家族会議で「どうしよっか~?」という話し合いがあり、
近所の「ピザ食べ放題へ行こう」という話でまとまりました。

店に入ったのは、もうすぐ15時・・・という時間でしたが
ランチは16時までやってるそうなので、ラッキー!

・・・ということで、腹ペコ一家は、最初からハイペースで
ピザを食べまくるのでありましたぁ~(笑)

●本日は「サラダランチ」にしました
lunch22-1-11-1.jpg
注文のメインが【サラダ】ってことでした。
それに、ピザの食べ放題がつく、って話ネ。

●いや~久しぶりに食べたけど、やっぱり超~美味しい
lunch22-1-11-2.jpg

●チーズも た~っぷりほっぺた落ちそう
lunch22-1-11-3.jpg
やっぱり ここの店のピザは最高に美味しいです!!
チーズを売りにしているだけあって、全然違うのだぁ。

私は、ここの店のメールマガジン会員になっているので
メールを見せると、無料のデザートを頂けちゃいます

●今日の無料デザートは こんなのでした
lunch22-1-11-4.jpg
カルッツォーネみたいな、包み型のピザに アイスとソースが
添えられたデザートでした。名前は忘れちゃったんだけどね

いや~・・・とにかく 大満足で、おなかいっぱい

パパは まだまだ食べ足り無かったみたいなんだけどね~・・・
もうランチ終わりだったし、同時にディナータイムの始まりだった
から、食べ放題のピザも 最後のほうには 全然回ってこなく
なっちゃったんだよね~(苦笑)

まぁ~、それはしょうがない。(遅く入店したほうが悪いんもんね
また今度、改めて行きましょう!今度は もっと早い時間にネ

そんなこんなで、16時過ぎて 超~満腹だったので、今日は
このまま晩御飯抜きですよ~っ!(笑)

さて、明日から いよいよ我が家の日常が再スタートです
【編集】 |  23:33 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
