2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【家事に明け暮れる】
2010年01月12日(火)
火曜日。

冬休み明けで、今日から パパも出勤(新年明けの初出勤)。
カイトも今日から やっと幼稚園へ行きました~っ

カイトの通っている幼稚園・・・実は 先週の金曜日から
始まっていたんだけど、北海道に帰省していたんでね~、
ウチは今日から始動ですよぉ~っ

朝、パパとカイトを見送って、何だか ホっと一息の私
なんだか一気に ドっと疲れが出てきましたわぁ~・・・

家の中で家事をしたり、溜まっていた仕事をやっつけたり
していると あっという間に時間は過ぎていきました~。

年末年始に撮り溜めた録画も 色々とやっつけないとね~。

働き詰めの1日で、それ以外は特に何もない1日でした~。
・・・という訳で、本日の画像はナシ、です。すんませんっ
【編集】 |  00:04 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
