2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【我が家の金魚君たち】
2010年01月15日(金)
金曜日。

今日は午前中のうちに、やるコトをやっつけて~、
お昼から、久々にスポーツジムへ行って来ました。

正月太りしたこの体を どげんかせんといかん!(笑)

という訳で、久々にKイントラのエアロビレッスンに
参加して参りました!久々のハイインパクト、やっぱ
めっちゃ楽しいぃぃぃ~ (エアロ最高ッ

カイトは、幼稚園で、1時間だけの「延長保育」。
私はエアロ終わりで、カイトのお迎えへ行きました。

カイトは「もう迎えに来たの~っ?」と、相変わらず
言ってましたが、楽しそうに遊んでてくれて良かったぁ。

帰宅後は、カイトと一緒に【マラソン大会】の練習です。

カイトの幼稚園では、この1月に「マラソン大会」が
あるんですよぉ~。何も冬にやらんでもいいのにサ

まぁ、そんな訳で、マラソン大会の練習の為、カイトと
2人で、官舎の周りをグルグルと走りましたよぉ~

私は さっきまでジムで運動していたけど、気持ちよく
走ることが出来ました。カイトは、体力不足なのか(?)
官舎周りを2周ほど走っただけで「もぉ~ダメだぁ
と 弱音を吐いてました

たった2周で ヒーヒー言ってちゃ、本番どうするんだぁ?

・・・と言っても、来週が「マラソン大会」の本番なんだけど
こんな直前になって ちょこっと練習したところで、さほど
結果には影響して来ないんだろうなぁ~・・・と、ちと反省。

でも、練習をまったくやらないよりは、いいのかなぁ~?!
なーんて、思ったり 思わなかったり

今日は官舎の周りを4週して おしまいお疲れ様でした

本日の画像は・・・、昨日 紹介した「一眼」で、早速
我が家の金魚ちゃん達を撮ってみました。

一眼に対して何の知識も持ってない私が、初めて撮っても
これだけの写真が取れるんだな~って わかりましたよ~

●我が家の一番古株 金魚ちゃん。【マーチ】
マーチ

●2番目の古株 金魚ちゃん。【ティーくん】
ティー君

※残りの金魚さんは、お星様になったので、載せませ~ん

今まで使っていたデジカメで撮ると、動いてる金魚はキレイに
撮れませんでしたが、一眼だと ブレずに撮れたぁ~(感動)

これからのブログには、「一眼」と「普通のデジカメ」・・・2種類の
写真が入り混じって 登場することかと思いますが・・・、
これからもどうぞよろしくです~
【編集】 |  23:05 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
