2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【嘔吐下痢症、快方へ】
2010年01月19日(火)
火曜日。

おとついから、「嘔吐下痢症」にふせっていたカイトも
今日の朝方には、ようやく熱も下がり、ホっと一安心。

でも、今日も養生の為、幼稚園はお休みで~す

私は以前から「この日」にABCのパンのレッスンを
予約していたんだけど、当然 キャンセルしました

「ABCに予約を入れると、当日、子供が寝込む」
という法則・・・やっぱりあるのかしらねぇ~(苦笑)

朝、カイトは「おかゆ」を少々食べ、昼は「うどん」を
食べ、夜は大好きな「納豆ご飯」をぺろり平らげました。

一日中、様子を見つつ、検温しても 平熱で問題ナシ。
嘔吐もナシ。便も快調。問題ナシ。
・・・どうにか快方に向かっているようで、一安心です。

この様子だと、明日から幼稚園にも登園できそうよ~。

元気になると、食欲も元通りになるだし、オモチャで
遊んだり~、テレビを見て歌ったり~、と、いつも通りの
カイトで ホっとするのでありました~

や~っと、今晩は、私もゆっくりと眠りにつけそうです。
<2日間、ほとんど眠らずに看病していたんでね~

●本日の画像は・・・先日頂いた「北海道土産」です。
miyage22-1-10.jpg
パパの両親が「お土産に~」と、空港で買ってくれた物です。
・・・なんか私は初めて見たんですけど(笑)

カルビーから発売の「いも子とこぶ太郎」という商品です。
「じゃがぽっくる」の隣にあったような感じだけど・・・
私は普通に「じゃがぽっくる」のほうが良かったかな~!
・・・なーんちゃって(笑)
【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●元気が一番
こんにちは。

いつも元気で動き回っている子が不調でおとなしいと、こっちの調子もくるってしまいますね。
騒がしかったり、いたずらしたり・・・・・でもそのほうが安心。
(ランキング、応援ぽち♪)
スッキ@朝快便 |  2010.06.12(土) 00:18 | URL |  【編集】
●>スッキさん(レス)
はじめまして!コメントありがとうございます!
そして、ランキングぽち も ありがとうございます!嬉しいです!

確かに子供は元気なほうがいいですね!
寝込んじゃうと、途端に痛々しくて(>。<)

こんな不定期ブログですが、
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね~♪
★カイトママ★ |  2010.06.13(日) 03:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
