2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ピザ食べ放題、再び】
2010年01月20日(水)
水曜日。

元気になったので、今日から幼稚園へ登園再開!
私もようやく看病から解放されました~

今日は「水曜日」で、幼稚園の正課で「スイミング」が
ある日でしたが、カイトは病み上がりだったので、
今日は用心して、スイミングは【見学】にしました~。

他のお友達がプールで練習している間、見学者は
別室でDVDなどを見て、おとなしく過ごしま~す。

今日は、いつものママ友4人で、ランチへ行きました

10日ほど前に行ったばかりだった「ピザ食べ放題」の
お店へ行きました(笑)お友達が「行きた~い!」と言う
ので、私も再び 乗り気で行っちゃいましたよぉ~っ

やはり何度食べても美味しいモノは美味しいんでね

●本日も【サラダランチ】にしました
lunch22-1-20-1.jpg
メインがサラダで、「ピザ食べ放題」がついてきま~す。

●【ハムと水菜のピザ】だったかな~♪
lunch22-1-20-2.jpg

●毎回楽しみな【さつまいも&メープル】のピザ
lunch22-1-20-3.jpg
コレが食べたくて、毎回行くたびにリクエストしちゃいます

●あとは【チョコと生クリーム】のデザートピザ
lunch22-1-20-4.jpg

いやぁ~・・・本日も沢山の美味しいピザを頂きました~
お腹もいっぱい!お友達とのトークも とっても盛り上がり
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよぉ

やっぱり「ガールズトーク」って 何歳になっても楽しいね

カイトが幼稚園バスに乗って帰ってくるのを迎えてからは、
お外で 少しだけ「なわとび」の練習と「マラソン」の練習を
しました。

明日は、いよいよ幼稚園の「マラソン大会」本番なんですが、
寝込んでいたので、全然練習できなかったなぁ~
あとは、当日 転ばないで 最後まで走ってくれる事を祈ろう。

ギリギリまで行くかどうか 迷っていたんですが・・・習い事の
「体操教室」へ・・・結局は行っちゃいました。
(この習い事は休んでしまうと、振替が出来ない習い事なので

・・・結局 きつい練習内容に 病み上がりの体がついていかず
カイトは泣いてしまいました ごめんよぉ~連れてきちゃって

ケチらないで、休ませれば良かった~・・・と、反省していた私

でも、泣いていたのは 最初の「長距離走」だけで、後半の「鉄棒」
「跳び箱」「マット」の練習になると、ニコニコ笑顔で励んでおりました。
<我が子・・・どうやら長く走るのだけは、苦手らしい

今日は早めに就寝させましたが、明日の本番は どうなるかなぁ
【編集】 |  23:52 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
