2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【豚しゃぶの食べ放題】
2010年01月24日(日)
日曜日。

●本日の我が家の朝食
morning22-1-24.jpg
パンと、牛乳、卵やウィンナーなどのおかず、ヨーグルト、果物

●色鮮やかなイチゴちゃん
ichigo22-1-24.jpg
このイチゴは、同じ官舎のAちゃんママから頂きました
とてもみずみずしく、甘くて美味しかったです

ごちそうさまでした~

今日は、まったりとした日曜日を過ごし・・・
パパとカイトがほほえましく遊んでいる姿を
見ながら、私は家事などをしておりました~。

こんな日曜日のまったりと流れる時間が
個人的に好きだったりしますね~

●本日のおやつは【スィートポテト】
oyatsu22-1-24-1.jpg
冷蔵庫で眠っていた「さつまいも」で作りました

お外でたっぷりと遊んで、ちょうど帰ってきた
パパとカイトが、焼きたてをパクパクと喜んで
食べてくれました~ 良かったぁ~

休みの日は「1日に2食」ということが多い我が家
なんですが、例外なく 今日もそうでした~・・・。

朝食をがっちりと食べた後は、お昼御飯は食べずに
夕食を早めに食べる、という感じが多いですね~。

●本日の晩御飯は、大好きな【温野菜】へ行きました。
dinner22-1-24-1.jpg
千葉に住んでいた頃は、大好きで何度か行っていたお店ですが、
埼玉に引っ越してきてからは・・・初めて、かな

いわゆる「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店で~す

カイトは お肉が好きではないので、「ブーブー」と最後まで
文句を言ってましたが、たまには、パパと私のリクエストで
お店を決めさせてもらうわよぉ~(いつもはカイト主体だけどね)

●大好きな【豚しゃぶ】を、大好きなゴマダレで~
dinner22-1-24-2.jpg
いやぁ~・・・画像を見てるだけで、ヨダレが出ちゃうわ

ホントに、豚しゃぶ大好きなんですよ~っ
(牛しゃぶには興味ないので、シンプルで格安に豚しゃぶだけのコース)

カイトは、お肉をあまり食べず「きしめん」ばっかり食べてました

食べ放題なので、もちろん お腹が破裂する寸前まで(?)
食べまくりましたよぉ~ とっても美味しゅうございました

ごちそう様です

さて、栄養を蓄えたことだし、また明日から1週間頑張るぞぉ
【編集】 |  23:29 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
