2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【19時半に寝ちゃったぁ】
2010年01月26日(火)
火曜日。

朝、バタバタと パパ&カイトを見送ってから、
私は家の中の大掃除開始~っ

今日は午後から お友達親子が家に遊びに来る
予定なので、それに向けての お掃除ね(笑)

こういうキッカケでもないと、普段掃除しない所まで
掃除したりしないので たまの来客は歓迎です

午後、カイトが幼稚園から帰ってきてから、
同じ官舎のAちゃん親子が遊びに来てくれました。
(カイトとAちゃんは同じ幼稚園で同じクラス

久しぶりに遊べるとあって、カイトもAちゃんも
大喜びしておりましたよ~♪ 良かったね~

●Aちゃんママの手土産【ロールケーキ】
oyatsu22-1-26.jpg

いや~これ、めっちゃ美味しかったぁぁ

近所のフルーツ屋さんで出してる期間限定のロールケーキなんだけど
「あまおう」がゴロゴロと入った贅沢なロールケーキなの
チョコのほうも、バナナが入ってて、とっても美味しかったで~す
ごちそう様ぁぁ~!!
(子供達も大喜びで おやつを食べておりました

子供達が楽しく遊んでいる間、大人は大人でおしゃべりを
楽しもうと思っていたけど、子供達に「ママ達も一緒に!」と
頻繁に呼ばれてしまうのでした(苦笑)
<2人とも長男・長女だから 仕方ないのかしら?(笑)

夕方 Aちゃんが帰ってからも、カイトのテンションは
全然下がらず「Aちゃんと遊んで楽しかった~」と
ず~っと言ってました(笑)

ササっと入浴を済ませ、晩御飯を冷蔵庫の残り物で
パパっと済ませてから、そそくさと眠りにつきました。

で、私もカイトと一緒に眠りについたのが、19時半
<子供かっ(爆)

この日は、パパが当直で帰ってこない日だったので・・・
こういうふうな早寝が出来たのでした~♪ちゃんちゃん。

今日も1日、楽しい1日でした
【編集】 |  23:33 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
