2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ミスドでランチだよ~】
2010年01月27日(水)
水曜日。

今日は、カイトの幼稚園の正課で「スイミング」がある日だったので
同じ官舎のAちゃんママと一緒に見学へ行って参りました

子供達のスイミングを見学した後は、Aちゃんママと一緒にミスドへ。

いつもなら「ママ友4人でランチ」へ行くのですが、今日はたまたま
他のメンバーが来なかったので、久々にAちゃんママと2人きり

●この日、初めて食べた【チャーシューパオ】
lunch22-1-27.jpg
モチモチした生地で、まぁまぁのお味でした★
(本当はエビチリのほうが食べたかったけど、売り切れだったの

●もう1個は、毎回 私が好きで食べる【ココナツチョコレート】
oyatsu22-1-27.jpg
私が幼少の頃から、ミスドでは このドーナツが大好きです

Aちゃんママとの おしゃべりを楽しんでから、カイトの乗った
幼稚園バスが帰ってくる時間だったので、お迎えを・・・。

ミスドで、家族用にもドーナツをお持ち帰りしていたので、カイトに
「おやつだよ~!」と出してあげると、それはそれは もぉ大喜び

子供って ミスド好きだよね~(笑)

・・・で、のんきに おやつを食べてから、習い事の「体操教室」へ
向かったんですが、その車内で ハタと気がついた・・・。

今日「英語教室」の振替レッスンを予約していたんだったガクッ
<おとつい欠席した分の振替レッスンだったのに、すっかりド忘れ

慌てて 英語教室に電話して、謝りました。(ホント、すみません

【体操教室】は、16時半~17時半の1時間。
本日も一生懸命練習に励んでいたカイトでした~ お疲れ様

カイトが通っている【体操教室】は、カルチャーセンターの一部なので
3ヶ月ごとの継続更新で、まとめて3ヶ月分の月謝を払うんですが・・・
今日がその【更新日】でした

う~ん 月謝として毎月払うんだったら、まだイイんだけど・・・
こうやって まとめて3ヶ月分払うとなると、途端に金額が大きく感じて
しまって ダメねぇ(苦笑)一気に寒くなった お財布なのでした~
【編集】 |  23:35 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
