2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【デミソース・オムライス】
2010年01月30日(土)
1月の最終土曜日。

今日は お家で ま~ったりと過ごしていた
休日で、特に変わったことが無い1日でした~。

パパとカイトが遊んでくれているので、私の
家事もはかどりましたわ~。パパ、ありがと~

●今日の晩御飯は【オムライス】でした
dinner22-1-30-1.jpg
献立自体は簡単なモノでしたが、デミグラソースで
少しだけこだわってみました (いつもはケチャップだけで~す)

あとは、冷蔵庫に残っていた野菜で【ポトフのスープ】。
& つけあわせの【ポテトサラダ】。

先日とあるTV番組で「ポテトサラダ好き芸人」というのを
やっていて、見ていた私まで食べたくなっちゃいました(笑)

●ポテトサラダ、美味しいよね~
dinner22-1-30-2.jpg

●ちなみに、カイトのオムライスは、ベタな「ケチャップ」でした
dinner22-1-30-3.jpg
【編集】 |  23:14 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
