2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【最終・テキサスバーガー】
2010年01月31日(日)
日曜日。

昨日はどこにも出かけない1日だったので、今日は
昼の時間に合わせて、ちょっとだけ近所をウロウロ。

買い物をした後は、カイトとパパのリクエストで
マクドナルドへGO 

●今日で販売終了の【テキサスバーガー】
lunch22-1-31-1.jpg
滑り込みで やっと食べられました~
(先日、午後に行ったら、もう売り切れでした

意外と美味しかったので、満足でした

●久しぶりに【アップルパイ】も食べました。
lunch22-1-31-2.jpg
おなかいっぱいになり、大満足のランチでした~

●今日の晩御飯のおかず【肉じゃが】
dinner22-1-31-1.jpg
一応【肉じゃが】という名前なんだけど、肉は冷蔵庫に残ってた
豚肉だし、野菜も適当に残っていた物を全部投入~。

だから「大根」とかも入っちゃってます(苦笑)
<我が家の献立は、冷蔵庫にある物を適当に投入、が多いのだ

●もう1品のおかずは、大好きな【鶏マヨ】
dinner22-1-31-2.jpg
安い鶏の胸肉が冷凍庫で眠っていたので、召還
安い割にしっかりとしたおかずになるので、ムネ肉って好きよ~

●ちなみに、カイトの晩御飯は、こんな感じでした~。
dinner22-1-31-3.jpg
【編集】 |  23:54 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
