2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【習い事三昧の1日】
2010年02月03日(水)
水曜日。

今日は午前中のうちに、やっつけ家事をこなして・・・
午後からは、幼稚園へお迎えへ行きました

カイトをピックアップした後は、そのまま習い事の
「英語」レッスンへGO。(休んだ分の振替レッスン)

その後は、まっすぐ習い事の「体操教室」へ行きました。
(同じ館内なので、徒歩 ○十歩というところですが

本日も一生懸命 練習に励んでいたカイト君でした

●本日の画像がないので、昨晩の夕食のおかずをUP。
dinner22-2-2-1.jpg
【切干大根煮】・・・私の好物です

●似たような色のおかずですが【春雨の炒め物】です。
dinner22-2-2-2.jpg
2品とも・・・ぱっと見 一緒のおかずに見えちゃいますねぇ(笑)

・・・あとは、特に変わったことのない1日でした~
【編集】 |  23:33 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
